”ディズニー・パルパルーザ”の「ミニー@ファンダーランド」の雨verを

バケパ席の城前最前から見た、元気いっぱいだったドナルドです♪

 

通常verでは低めのフロートにいたり後方にいたりで

DPAで取れた真ん中列からは見づらかったドナちゃんですが

今回は最前列なのでばっちり見えましたニコニコ

 

元気に登場!

柵を持っている手がツボニコニコ

 

 

「盛り上がるじょ!

 

 

ミニーラブラブ

 

 

くえっ音符

 

 

くえっ音符

に見えるうさぎドナちゃんだけに笑ううさぎ

 

 

投げちゅ~連発ハート

私のところにも1つぐらいはとんできたかな?ニコニコ

 

 

にゃはっ気づき

ニコニコ

 

 

「アイムちゅぎのしゅやく!

に見えるうさぎドナちゃんだけに笑ううさぎ

 

 

音符

ごきげんニコニコ

 

雨verは停止ナシですが、プラザを1周してもう1回来てくれるのは良かったですにっこり

とってもうれしかったドナちゃんの写真は後日にオーナメント