東京ディズニーランドの”ディズニーストーリービヨンド”のスペシャルドリンクを

飲みました♪

 

トルバトールタバン

Disney Story Beyond ホーンテッドマンション2023

ディア・フェローモータルズ(ライム)(600円)

”ディズニーストーリービヨンド”の世界を感じられる

ホーンテッドマンションをイメージしたドリンク魂

カップも怪しい色合いのドリンクも、ホンテらしくてステキですキラキラ

 

 

ドリンクは、ライムの輪切りとライムゼリー入りでさっぱりしていましたルンルン

 

 

カップの二次元コードを読み込むとスペシャルサイトが見られるとのことで

楽しみに見てみたら、公式サイトへの誘導でしたうさぎ

 

 

リーフレットをもらいましたルンルン

 

 

登場人物の紹介などが書かれています。

 

 

「ウィッシュ」のフォトスポットを撮影しました♪

 

キングダム・トレジャーの壁に描かれています星

 

 

スター、かわいいラブラブ

 

 

ミッキーの家とミート・ミッキーに行きました♪

 

タイミングが良くて30分待ちだったので、ディズニー・フォト再開後

初めて行ってきましたにっこり

 

会えたのは、「ミッキーの大演奏会」音符

優しいミッキーでしたニコニコ

 

台紙のおまけは写真ではなくステッカーだったので

台紙入り写真は購入しませんでした。

持参したカメラでもキャストさんがミッキーとの記念撮影を1枚撮ってくれます。

グリの様子も撮ってくれてはいましたが、カメラマンさん優先なので

横から2枚だけでした。

カメラマンさん撮影のグリ写真は10枚ぐらいありました!

でも有料ですからねうさぎ

ダウンロード画像だと小さいサイズで画質も落ちるし・・・

台紙を買わない場合、ディズニー・フォトなしだったときの方が

グリの様子を自分のカメラで何枚も撮ってもらえて良かったな・・・

と思っちゃいましたにっこり

 

 

もちろん、ミニーちゃんにも会いに行きました♪

 

ミニーのスタイルスタジオ

もう春コスでしたルンルン

 

前回、今までで1番かもびっくりマークと思うぐらい優しいミニーちゃんでしたが

今回はそれを超える優しすぎるミニーちゃんでしたニコニコ

そして、ミニスタはディズニー・フォトなしなので

その様子をキャストさんが何枚も撮ってくれていて飛び出すハート

自分のカメラで残せてうれしかったですニコニコ