東京ディズニーシーのレストラン櫻で、新価格になったTDR40周年

コレクタブルグラスをゲットしました♪

 

スペシャルソフトドリンク

 マンダリンオレンジシロップ、フルーツゼリー、ソーダ、金柑

コレクタブルグラス付き 新価格になりました!1,500円

日本の夕焼けをイメージしたきれいな色のドリンクです乙女のトキメキ

 

 

にんじんの鶴が舞っていますキラキラ

 

ミキミニのゴールドシルエットにパステルカラーが散りばめられていて

ステキなグラスだな~ルンルンと思っていましたが

TDRで購入したグラスはもういっぱいあるので自粛していましたにっこり

ところが新価格になったのでびっくりマーク

買っちゃうよね~笑ううさぎ

ドリンクのみだと900円なので、グラス代は600円びっくりマーク

ペアで揃えましたニコニコ

 

 

東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”

スペシャル膳(3,800円)

ご飯、味噌汁

 

 

季節の前菜

筍と海老とサーモンの味噌和え

 

濃いめの味付けで酒の肴にもなりそうにっこり

 

 

だからというわけではありませんがニコニコ

キリン一番搾り生ビール(800円)

 

 

銀鱈の煮付け

こちらも濃いめの味付け。

白米に合うようになっているのでしょうかはてなマーク

 

 

蛸と里芋と南瓜の揚げ出し

里芋の揚げだしはめずらしいようなにっこり

 

 

祝肴

海老芋煮、ニシンの昆布巻き、栗きんとん、黒豆

栗きんとんがミッキーイエローハート

 

 

和牛の蒸し小鍋、胡麻だれ添え

胡麻だれがまろやかでおいしかったですルンルン