ディズニーアンバサダーホテルのエンパイア・グリルで、

”ディズニー・パルパルーザ ミニー”のランチを食べました♪

 

後期のチャームも好みのミニーちゃんだったのでニコニコ

 

”ディズニー・パルパルーザ ミニーのファンダーランド”

エンパイア・グリル・ランチ(6,500円)

 

アミューズ・ブーシュ

メキシコのフレッシュジュース、アグアフレスカ

フレッシュジュースなのでいつものスウィッチェルより飲みやすかったですにっこり

 

 

3段トレイキラキラ

 

 

左上から、

ミニタコスのポークカルニータス、ソフトシェルシュリンプ

ソースはマヨベース、サルサ風

ライスサラダ

中央は、

アペタイザーのサーモンとアボカドのポギ、紅芯大根のムース

コールスロー

生ハムとピクルス、ホタルイカのマリネ

ソフトシェルシュリンプのミニタコスがまた食べられてうれしいニコニコ

紅芯大根のムースがクリーミーでおいしかったですルンルン

 

 

メイン

水郷赤鶏のスパイシーグリル

スパイシーでジューシーでやっぱりおいしいですキラキラ

 

 

または

真鯛のグリル

皮はパリパリ、身はふっくらルンルン

 

 

ソース

赤鶏と真鯛ともにトマトベースのソース

 

または 米澤豚一番育ちのグリル

または ポークスペアリブのグリル

または チーズバーガー(別途1,500円)

または ビーフサーロインのグリル(別途2,000円)

または バーベキューグリル(別途2,500円)

 

 

ブレッド

ライ麦パンと、追加のブリオッシュ

ブリオッシュ好きですが、ライ麦パンの噛み応えもクセになりますにっこり

 

 

デザート

ミカンのコンポート ホワイトグレープソルベとともに

添えられているのは、ラングドシャにクリームを入れカカオニブをかけたもので

おいしかったですルンルン

 

 

フルーツとゼリーとソルベなのでさっぱりしていて軽めのデザートでしたにっこり

 

 

砂糖菓子のミニーちゃんをアップでスター

チャームダウンと同じ、ウィンクでぺろっのミニーちゃん飛び出すハート

 

 

このメニューに付いてくる、オリジナルチャーム

このミニーちゃんもかわいいですラブラブ

 

 

ランチはドリンクがついていないので

アイスティー(700円)

今回は食後にカプチーノではなくみなさんの真似をしてニコニコ早めに頼んで

お食事と一緒にもにっこり