”ディズニー・パルパルーザ”の「ミニー@ファンダーランド」を

城前DPAエリアで見た、ジャンプを連発するミニーちゃんです♪

 

きりっキラキラ

かわいいミニーちゃんはもちろん好きですが、クールに決めるミニーちゃんも

好きですニコニコ

 

 

両手を広げて元気に  ジャンプ!!

 

 

弾けるような  ジャンプ!!

 

 

真上にきれいに  ジャンプ!!

 

 

着地ダッシュ

スカートふんわり飛び出すハート着地までかわいいニコニコ

 

 

「もう1回!

 

 

両手を胸にかわいく  ジャンプ!!

1回のパレードで城前だけでこんなに何回もジャンプしているミニーちゃん!

すごすぎますびっくりマーク

 

 

ミニーちゃんふんわりリボン

ポストカードにないイラスト!

このミニーちゃんもかわいいラブラブ

 

 

フィガロ黒猫

大きなドットりぼんをつけてもらってうれしそうニコニコ

 

 

フィフィトイプードル

フィフィもドットりぼんでおめかしラブラブ