”ディズニー・パルパルーザ ミニーのファンダーランド”のグッズの続きです♪

 

クリアホルダーセット(900円)  A4 1枚、小 2枚

 

 

裏もミニーちゃんいっぱい飛び出すハート

 

 

りぼんふんわりリボン

 

 

裏にはミニーちゃんラブラブ

 

 

ミニーちゃんとミッキーの手でハート

 

ミニーちゃんのりぼんや手のクリアホルダーは、物を入れるというより

撮影で使ってみてねルンルンって感じですねにっこり

 

 

ディズニー・ビークル・コレクション<トミカ>(1,500円)

ディズニーリゾートクルーザー

パルパルカラーふんわりリボン

 

 

後ろもかわいいラブラブ

 

 

車体には、ミニーちゃん&りぼんふんわりリボン

 

 

 

屋根までかわいいですラブラブ

トミカまでもう販売終了になっていてびっくりですガーン

 

 

デコレーションの続きです♪

 

プラザのフォトロケ

表情もかわいいミニーちゃんラブラブ

フィガロとフィフィもいますルンルン

 

 

左右にはハート

 

 

 

ベンチまでかわいくなっていますふんわりリボン

 

 

”ミニーのスタイルスタジオ”に行きました♪

 

スタジオのデコレーションが一部パルパルverになっているのもあり

ミニーちゃんに会いに行ってきましたニコニコ

普段はミトミの方が待ち時間が長い印象ですが、やっぱり今は

ミニスタの方が並んでいますねにっこり

今までで1番かもびっくりマークと思うぐらいとっても優しいミニーちゃんでしたニコニコ

 

 

ミニーちゃんが描いたミッキーたちのパルパルコスふんわりリボン

プルートとチップ&デールのコスはいくつか案がはてなマーク

 

 

生地のサンプルも!

 

 

もちろん!この後ミッキーにも会いに行きました♪

 

”ミッキーの家とミート・ミッキー”

「いらっしゃ~いルンルン

昔からウィリーくん率高いですにっこり