「ディズニー・クリスマス・グリーティング」で、ハーバーショー中に

手遊びしていたダッフィー&シェリーメイです♪

 

柵にちょこんとお手々を乗せているふたりラブラブ

 

 

!

メイちゃんが、ダッフィーの手に自分の手を乗せたうさぎ

 

 

ダッフィーは、メイちゃんの手に自分の手を乗せ返したけれど・・・

 

 

!

メイちゃんがさらに手を乗せて、ダッフィーの手をサンドにっこり

 

 

「じゃぁ、ぼくも音符」  と、今度はダッフィーがサンドにっこり

仲良く手遊びを続けていましたがハートのバルーン

 

 

ダッフィーが順番を守らず手を重ねだし・・・

 

 

ぐちゃぐちゃ汗うさぎ

 

 

タラー」  メイちゃんが泣いちゃった汗うさぎ

慌てるダッフィーアセアセ

 

 

謝るにっこり

 

 

ぎゅ~ハート

メイちゃん、笑顔だねうさぎ

 

 

「ふふっハート

「びっくりしたぁ~音符

ハーバーショー中とは思えないうさぎふたりのやりとりがとってもかわいかったですニコニコ