東京ディズニーランドホテルのマーセリンサロンです♪

 

今年もコンシェルジュルームに宿泊したのでマーセリンサロンを利用しましたニコニコ

 

クランベリージュース

チェックイン手続きのときはこの1杯だけいただいて早々にお部屋へにっこり

 

 

サロンからの眺めは、今年も記念にスター

去年とほとんど同じだった汗うさぎ

 

 

カクテルタイムに再び星空

 

スパークリングワイン

 

 

スペシャルドリンク ジョーヌ

キリン一番搾り プレミアム 生ビール

両方おかわりニコニコ

 

 

アイスカフェラテ

お気に入りなので〆にニコニコ

 

 

スナック

今年はお腹いっぱいでこれしか食べられませんでした泣くうさぎ

 

去年の方が詳しくUPしていますダウン

 

 

今年の方が、チェックイン手続きのときもカクテルタイムも混んでいました。。。

 

 

アリス・ガーデンで、去年撮り逃したトランプをかたどった植栽をリベンジ♪

 

トランプハート

 

 

トランプクローバー

 

 

トランプダイヤ

 

 

トランプスペード

去年ダウンよりまわりにもお花が咲いていて、トランプマークが際立っていましたキラキラ