東京ディズニーランドホテルのカンナの

”ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”のディナーコースの続きです♪

 

 

 

和牛テンダーロインのグリル ラベンダー赤ワインソース

熟成コンテチーズとカリフラワーグラタン トリュフのアクセント

 

 

アップでスター

やっぱり和牛おいしいキラキラ

ラベンダーのソースはてなマークと思いましたが変わったお味ではなく

おいしくいただきましたニコニコ

 

 

上に乗っているのはヨモギのクランブル。。。

カリフラワーの苦みを感じる大人のグラタンでしたにっこり

 

 

ルビーチョコレートブラウニーとフロマージュブランクリーム

ラズベリーとビネガーのソルベ

ミニーちゃんらしいドット&イベントロゴが目立つプレートハートハート

 

 

ブラウニーはやわらかく、中に梅ゼリーが入っています。。。

甘酸っぱくて、ディナーコースの最後に食べやすいお味でしたルンルン

 

 

ソルベも、ラズベリー&ビネガーなのでさっぱりしていましたルンルン

 

 

ドリンク

 コーヒー または 紅茶 または マジカルアートドリンク

今回ももちろん、マジカルアートドリンクにしましたニコニコ

コーヒーリキッド&ミルク&ホイップ

 

 

”東京ディズニーランドホテル”デザインイエローハート

 

 

”ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”デザインハートハート

ランチとは違うデザインなのも凝っていてうれしいですニコニコ

 

 

アップでスター

みんな勢揃いラブラブ

 

 

カヌレ

ドリンクと一緒に提供されましたルンルン

お腹一杯でもこういうサービスはうれしいニコニコ

 

ディナーは初でしたが

おもしろくておいしいお料理の数々を落ち着いた店内で食べられて大満足でしたニコニコ