東京ディズニーランドのイーストサイド・カフェで、パスタセットを食べました♪

 

スペシャルメニューがあるとそちらを食べるので、気になっていたけれど

なかなか食べる機会のなかったパスタを食べましたニコニコ

 

パスタセット(2,100円~2,600円)

前菜  ローストビーフのサラダ、トンナータソース

メインというよりサラダよりのさっぱりとしたローストビーフでしたルンルン

 

または  キノコと豆乳のスープ

 

 

パン

おなじみのパンにっこり

 

 

パスタ

スパゲッティ・ボロネーゼ、ビーフポルペッティ添え(プラス500円)

ミートボールがどーん!食べてみたかったパスタニコニコ

ビーフポルペッティはやわらかいので崩してパスタと一緒にルンルン

パスタソースもおいしかったですルンルン

 

 

スパゲッティ・カルボナーラ、4種のチーズソース(プラス500円)

このままでも濃厚なカルボナーラ・・・

 

 

途中でチーズソースをかけて味変しますルンルン

こってりになるかと思いきや、クリーミーでマイルドにうさぎ

 

または  ジェノヴェーゼ  または  パプリカトマトソース

 

 

トルバドールタバン

ウォームタピオカドリンク(抹茶&豆乳プリン)(600円)

バケパのとき飲みたいと思っていたけれど飲めなかったドリンク泣くうさぎ

タピオカなのにホットはてなマークと思いましたが外だとすぐ冷める季節なのでうさぎ

ほんのり温かいぐらいでおいしくいただきましたニコニコ

豆乳プリンが優しい甘さでおいしかったですルンルン

 

 

ハイタッチOKになってからグリーティングしました♪

 

”ミッキーの家とミート・ミッキー”

「蒸気船ウィリー」

ラブラブ

 

 

別の日も、「蒸気船ウィリー」!

マフラーもち飛び出すハート

この前2回も「蒸気船ウィリー」だったし、遭遇率が非常に高いですうさぎ

 

 

”ミニーのスタイルスタジオ”

冬verのミニーちゃんふんわりリボン

 

 

別の日ふんわりリボン

どちらのポーズもステキですラブラブ

 

一緒に撮影後、ミッキーやミニーちゃんの方から近づいてきて

ハイタッチしてくれて、とってもうれしかったですニコニコ

久しぶりのふれあいはやっぱり感動しますね乙女のトキメキ