東京ディズニーリゾートの公式宿泊プラン バケーションパッケージを

利用しました♪

 

今回はワンダフルバケーションではなく、バケーションパッケージの

”「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」鑑賞

&エンターテイメントを満喫する2DAYS”プランです。。。

 

内容は、

1日目 東京ディズニーシー

 丸ブルー「ビッグハンドビート~ア・スペシャルトリート~」

    最前列席または通常席のいずれかより選択

     左矢印予約が遅かったので最前列は取れませんでした汗うさぎ

 丸ブルー「ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~」

   ・トランジットスチーマーライン乗り場横

   ・ハーバーサイドテラス左矢印取れましたニコニコ

   ・ピッツァ・トポリーノ

   ・リドアイル 座り見or立ち見

    上記いずれかより選択

 丸ブルーアトラクションは、下記2つを選択しましたにっこり

   ソアリン:ファンタスティック・フライト

   トイ・ストーリー・マニア!

 

2日目 東京ディズニーランド

 丸レッド「ミッキーのマジカルミュージックワールド」

    最前列席または通常席のいずれかより選択

    左矢印予約が遅かったので最前列は取れませんでした汗うさぎ

 丸レッドショー

  ・「クラブマウスビート」左矢印選択

  ・「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」

   上記から1つ選択

 丸レッドアトラクションは、下記2つを選択しましたにっこり

   美女と野獣”魔法のものがたり”

   ベイマックスのハッピーライド

 

リドアイルの鑑賞席からビリーヴ!を見たら、次は逆サイドから見てみたい!

となり、ザンビーニのテラスから鑑賞するプランが発売になったので

予約を取ったのですが、自分の席からは立って鑑賞できるのか?とか

疑問や不安があり・・・でも他の鑑賞エリアも当たり外れはあるし・・・

当たり確定のハーバーサイドテラスは常に満席だし・・・

と思いながら何気なくオンライン予約サイトを見ていたら

休日なのにハーバーサイドテラスが空いてるびっくりマークトイホも空きがあるびっくりマーク

試しに予約・・・と思ったら取れましたうさぎ

休日で空きがあるなんてこの日は何かある?と一瞬不安になりましたが

再度検索するとハーバーサイドテラスは満席になっていたので

タイミング良くキャンセル拾いできたようですうさぎ

 

こんなに早くこのキットを再び手にするなんてニコニコ

 

 

選べるオリジナルグッズは、ぬいぐるみバッジ、トミカ2個、ショッピングバッグ、

ミニタオルセットの4種類でした♪

 

選んだのは・・・

ディズニー・ビークル・コレクション<トミカ>

ディズニーリゾートクルーザー

 

ホワイト×ブルーの車体にミッキーのシルエットキラキラ

 

 

リゾートライン

バケパコスのミッキー&ミニーちゃんラブラブ

 

 

屋根には、バケパのロゴ入りキラキラ

 

 

ショッピングバッグ

ミッキーのぬいぐるみバッジは前回ゲットしたのでダウン

 

 

ショッピングバッグかミニタオルセットか迷い・・・

ミニタオルがカラーでバケパコスのミキミニデザインだったら

迷わず選んだのですが、ブルー系の単色だったので

使えそうなショッピングバッグにしましたにっこり

ちなみに前回選んだブランケットはもうありませんでした。。。