東京ディズニーランドホテルのロビーです♪

 

ホテルグッズを買いに来たりレストランを利用したりで

ロビーは一通り撮影しているのですが、初宿泊となるとあらためて

記念だからニコニコとあれもこれも撮りたくなりますねにっこり

 

吹き抜け&シャンデリアのゴージャスなロビーは大好きなWDWの

グランドフロリディアンホテルを思い出しますニコニコ

 

 

あらためて見上げると、天井までステキキラキラ

 

 

回転木馬も入れてスター

 

 

ドールハウスもスター

その後、しばし眺めるにっこり←ミニチュア好き(o^^o)

 

 

創業当時はこんな感じだったのかしら~はてなマークなんて思ったりニコニコ

↑そんなわけない(o^^o)

 

 

アリスの壁画もあらためてスター

 

 

ランドホテルのミッキーまじかるクラウン

ちゃんと撮ったことあったっけはてなマークと記念にしっかり撮影ニコニコ

 

 

ミニーちゃんふんわりリボン

クラシカルなコスで正装したふたり、ステキです乙女のトキメキ

 

 

噴水も優雅ですキラキラ

 

 

隠れミッキーもしっかり撮りました!

 

夜のロビーはゲストが少なくて撮影タイムだったのでニコニコ

もう少し続きますオーナメント