東京ディズニーランドホテルのカンナ、

”ディズニー・クリスマス”のランチコースの続きです♪

 

スパークリングウォーターをオーダーしたら、ステキなグラスで

出てきました飛び出すハート

 

 

続きですオーナメント

 

 

ドリンク

 コーヒー または 紅茶 または マジカルアートドリンク

もちろん、マジカルアートドリンクにしましたびっくりマーク

追加料金ナシでマジカルアートドリンクが選べるのはうれしいですニコニコ

 

 

”東京ディズニーランドホテル”デザイングリーンハート

ホテルの前で、正装したミッキー&ミニーちゃん&ドナちゃん&デイジーちゃんが

記念撮影スター

 

 

”ディズニー・クリスマス”デザインクリスマスツリー

お味は、抹茶ラテですルンルン

 

 

ミッキーからミニーちゃんにクリスマスプレゼントラブラブ

ツリーに、パークモチーフも描かれていてステキですキラキラ

 

 

 

他メニューを注文した場合のみ追加できるメニューをオーダーしました♪

         ランチタイム提供(2,200円)

 

八丁味噌の牛スジ煮込み丼

九条葱のゴマ油和えと温泉玉子添え

鰹だしとともに

黒米のご飯に温泉玉子が乗っていますルンルン

 

 

牛スジ煮込みは、赤ワインも使われていて、具材もじゃがいもやブロッコリーが

入っていて、和洋ミックスされた感じでしたびっくりマーク

そのまま食べても丼にしても、さらに鰹だしをかけても、おいしかったですルンルン

 

 

鰹だしはポットでルンルン

そのまま飲んでもおいしいとのことで飲んでみましたが、おかわり欲しいぐらいニコニコ

生姜も効いていて、そのまま飲んでも丼にかけてもおいしかったですキラキラ

 

 

薬味は、黒七味、山椒、胡桃の3種。

七味も山椒もおいしいルンルン

胡桃はそのままいただきましたにっこり

 

店内の落ち着いた雰囲気もステキで、初訪問ですっかりお気に入りになりましたオーナメント

次回のミニーちゃんイベントメニューも予約済みです笑ううさぎ