”東京ディズニーリゾート アンコール!ザ・モーメンツ展”の続きです♪

 

「ジュビレーション!

 

 

フロートの模型がありましたキラキラ

 

 

フロートの一部ですが、ミニチュア好きとしては興味深い展示でした笑ううさぎ

 

 

アップでもスター

プリンセス・ガーデンまじかるクラウン

お花いっぱいの華やかなフロートルンルン

 

 

リロ&スティッチやしの木

カヌーモチーフの凝っていたフロートルンルン

 

 

ピクサーパルズ虹

「モンスターズ・インク」らしいフロートルンルン

 

 

「トイ・ストーリー」のフロート虹

リトル・グリーン・メン発見びっくりマーク

 

 

フィナーレ流れ星

ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートが乗っていたフロート乙女のトキメキ

後方は、ティンカーベル、チップ、デール、クラリスが乗っていましたね~

 

 

「レジェンド・オブ・ミシカ」みずがめ座

ダンサーさんのコスチュームも豪華キラキラ

 

 

「スーパーダンシン・マニア」ルンルン

動画も流れていたのでパネルをスター

 

続きますオーナメント