東京ディズニーシーのリストランテ・ディ・カナレットで、

ハロウィーンのスペシャルコースを食べました♪

 

ハロウィーン・スペシャルコース(5,500円)

 

シーフードサラダとパンプキントルタ

赤いソース&紫でハロウィーンハロウィン

 

 

酸味強めサラダに、まろやかなパンプキンタルトのアクセントが良かったですルンルン

 

 

トレッチェ・ジュリエッタ、

マグロの頬肉とキノコ入り赤ワインクリームソース クルミ添え

マグロは感じませんでしたが汗うさぎ赤ワインクリームソースは大人の味うさぎ

きのこにさつまいもも入っていて秋を感じる一皿でした紅葉

 

 

真鯛のアクアパッツァ

スープがうまみたっぷりでパンが欲しいぐらいでしたキラキラ

 

 

または

牛肉のインヴォルティーニ、

マルサラ酒香るソースとサフランのリゾット添え

牛肉を生ハムで包んであります。。。

 

 

苺とブドウのマリトッツォ

赤いソース&赤でまとめた一皿でハロウィーンハロウィン

 

 

コーヒー または 紅茶

 

 

ゼッポリーネ(500円)

お気に入りで毎回食べちゃいます笑ううさぎ

青のりがいい味出してます~