東京ディズニーランドのセンターストリート・コーヒーハウスで

”SUISUI SUMMER”のステーキプレートを食べました♪

 

ハートランドビール(880円)

暑い日&お泊まりインだったので、まずはビール(o^^o)

 

 

アイスティー(400円)

 

 

”SUISUI SUMMER”ステーキプレート

 サーロインステーキ210g(2,980円)

 または 140g(2,480円)

わんぱくにはてなマーク210gに(o^^o)

醤油ベースの和風ソース&オランデーズソースが

さっぱりしていて食べやすいお味でしたルンルン

 

 

チップ&デールが描かれたココットビリヤード

落花生の形をした最中、浮き輪をかたどったターメリックライス浮き輪

添えられたお塩がブルーでキラキラキラキラ

付け合わせのかわいさに惹かれて予約していました飛び出すハート

ココットは、ほうれん草のソテー&揚げ茄子&チーズ入りマッシュポテトで

おいしかったですルンルン

 

 

カレープレート(1,580円)

 バターチキンカレー(甘口)

 ビーフカレー(中辛)

ベイマックスをモチーフにしたカレールンルン

リニューアルされてからは初です。。。

手羽先ギョウザはなくなりましたが、ハート形のいももちは残っていましたハート

 

 

甘口のバターチキンカレーと中辛のビーフカレー、

一皿で2種類の味が楽しめますルンルン

辛さの違いはそんなに感じませんでした。。。

味の違いはもちろんわかりましたよ(o^^o)ほほっ

ふたりともチキンカレーが好みでした飛び出すハート

 

 

コーヒー(400円)

食後はホットコーヒーを飲みながらこの後どうするか会議(o^^o)