ウォーキング | 女性45歳から色々病気がくるよ~

女性45歳から色々病気がくるよ~

2018年3月末に47歳にてcopd(肺気腫)と診断されました。2ヶ月後のセカンドオピニオンで「今はcopdの事は考えなくていい」と言われる程回復。copdかどうか観察中です^^

私のウォーキングコース。

先生に再度COPDの確認をする前に、先生の言うとおりCTの結果がCOPDだとすると、軽度のCOPDかな?と予想ウインク
軽度でも晩年は怖いので、体力を今のうちからつけておきたいです。

 

もし…COPDでないと診断されても、やはり体力は付けておきたいです爆  笑


ここは私のウォーキングコースですが、最後は坂道になっています。2ヶ月前は5m歩いては…休憩の繰り返しで坂道を上ってました。
ウォーキング初日は1時間30分くらいかけて歩きました。



現在は30分で終わっちゃいます。しかも長い登り坂も一気に行けます。チュー



でも少し調子に乗りすぎて足を痛めてしまい…

明日からストレッチ&筋トレ&ヨガで行きます^^