ドットマネーメンテナンス中・・・。 | ☘”統合失調症主婦の日記”☘(●´ω`●)

☘”統合失調症主婦の日記”☘(●´ω`●)

メンタルヘルス出戻りです。

「メンテナンス、

いつ終わるのかな?」

 

生ビールファミマアプリでクラフトビール

500ml無料でもらい、晩酌しました。

 

(しまじろうが飲んだわけではないよ。)

 

ファミリーマートの施策は時々太っ腹です💛

よいこのみんなは、ソフトドリンクでね💛

OJ(オレンジジュース)