ドットマネーメンテナンス中・・・。「メンテナンス、 いつ終わるのかな?」 ファミマアプリでクラフトビール 500ml無料でもらい、晩酌しました。 (しまじろうが飲んだわけではないよ。) ファミリーマートの施策は時々太っ腹です💛 よいこのみんなは、ソフトドリンクでね💛 OJ(オレンジジュース)