「産経新聞」航空自衛隊の開発部隊からミサイルの模型など未公開情報が漏洩した疑い | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

SNSアプリのミリタリー系のグループ上で空自装備品の画像データや性能を記した投稿が複数確認できたという。


空自関係者を名乗り、飛行開発実験団のある岐阜基地に勤務するという人物がハンドルネームで投稿していた。


昨年から投稿され先月末までに一斉に削除された。


日本に秘密情報なんてあるのかな。海上自衛隊の護衛艦がドローンで撮影されても平気な自衛隊だからな。


日本が防衛力整備で43兆円とか今後使うのはヤバいな。防衛大臣が私腹を肥やすんじゃないかな。潜水艦の乗組員に商品券や飲食接待をしていたんだから、海上幕僚長には家を1軒賄賂で贈っているんじゃないかな。しらんけど。


自衛隊には監査を入れなきゃ駄目だな。会計検査院とか国税庁とかじゃ駄目だろうな。