「TBSNEWS」イスラエルとハマスの交渉が進展か。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

日本は残虐なイスラエルみたいな国とどう付き合えば良いのだろうか。


アメリカが支えるイスラエル。ウクライナもイスラエルを支持している。


しかし、ガザ地区で残虐なホロコーストを繰り返している。


ロシアや北朝鮮や中国などと付き合うのは大変だ。


ましてや、海上自衛隊員が川崎重工から金品や接待みたいなことを受けていたとか。関係した自衛隊員は全員懲戒解雇が適当だろうな。


川崎重工はこの先も潜水艦の製造に関わり続けるのかな。防衛的には理解するが、自衛隊や自衛隊員はヤバいな。


処分はきちんとしないなら、防衛費はカットすべきで、中国やロシアとも外交手段で繋がる必要が出て来る。


酷い有り様だな。