「カンテレ」大阪・関西万博のアルメニアが独自パビリオンから撤退。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

当初予定の60カ国から10マイナスになった。


まだ12の国が建設業者が決まってないから、独自パビリオンから撤退する国はまだ増えそうだな。


アルメニアは災害に予算を充てるために今回の決断に。


それが普通の決断だな。国家運営は他人が助けてくれる訳ではないからな。


借金財政の日本も同じだ。円安は日本の国家運営が上手く行ってないことを悪く評価されている。


自民党や公明党の政治がダメ出しされたのだから、素直に退場しなきゃだな。


しかし、立憲民主党もアイデアはない。民泊に賛成して、観光立国なんて言うのはアイデアがないからだな。


外国人観光客目当ての政治は円安肯定派だからな。オーバーツーリズムは国を弱くする。購買客はやはり日本人でなきゃな。