あおい輝彦の「あなただけを」を聴いている。ガロの大野真澄が作詞だ。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

驚いたな。シンガーズ・スリーのクレジットがある。コーラスがシンガーズ・スリーだな。シリア・ポールさんがいたグループではないかな。


次はハニー・ナイツの「ふりむかないで」エメロンシャンプーのコマソンだな。


次は湯原昌幸の「雨のバラード」懐かしいなあ。


次は柳ジョージ&レイニーウッドの「雨に泣いている」渋いなあ。


次は矢沢永吉の「アイ・ラヴ・ユー,OK」これも懐かしいだけだな。


次は大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」ポップな名曲だな。


次は世良公則&ツイストの「あんたのバラード」ライブ感がいいな。


次は上田正樹の「悲しい色やね」大阪弁はこれなら聴けるな。


次は千葉紘子の「折鶴」名曲だな。


次は梓みちよの「二人でお酒を」懐かしい名曲。