松原みきの「真夜中のドア」を聴いている。名曲だな。グルーブ感が良いな。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

次はさだまさしの「主人公」札幌でカラオケ館に行けなかったのが残念だ。


次は永井龍雲の「道標ない旅」良い曲だ。


次はNSPの「夕暮れ時はさびしそう」少し上かな年代は。


次は小坂恭子の「想い出まくら」懐かしい歌声。


次はとんぼちゃんの「ひと足遅れの春」これもほぼ同年代だな。


次は敏いとうとハッピー&ブルーの「星降る街角」8トラックカラオケ時代の大ヒット曲だな。


次は平浩二の「バス・ストップ」名曲だな。たまに歌うな。


次は石原裕次郎の「北の旅人」と「恋の町札幌」忘れてたな札幌にいる間は。「羊をめぐる冒険」しか札幌で連想しなかったな。