「羽鳥慎一モーニングショー」山梨県富士河口湖町で富士山を隠す塀や暗幕設置。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

富士山を見る、写真を撮るために、大きなコンビニ前の道路を横断して交通を妨害していると苦情が出ているという。


典型的なオーバーツーリズムだな。外国人観光客が多数宿泊するので道路が溢れている新宿と同じだな。


民泊マンションの玄関に屯する新宿と同じ現象だな。


観光立国なんて亡国政策だ。


それが経済のためだとしたら、国民幸福度調査を早くしたら良い。


京都府民は幸せか?あの交通渋滞で生活がしにくいに決まっている。


観光立国は幸福度を下げる政策だ。


早く国会議員が分からなければ日本は住みにくい国になるだけだな。


国内にはいる外国人観光客は規制すべきだな。