今日のドジャース対ブレーブス戦の凄さはブレーブスのピッチャーは悪くなくて被安打5だったこと | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

そして安打を打ったのは大谷翔平選手が4安打で、テオスカー・ヘルナンデス選手が1安打だった。


つまりブレーブスのピッチャーはドジャースの2人の選手にしか打たれてないのに5失点。


ドジャースのピッチャーも被安打5だったが1失点だったのが勝敗の差に繋がったんだな。


ベッツもフリーマンもノーヒットだったのに勝利したドジャースの強さだな。


しかも、前日だったか3ホームランを打ったマックス・マンシー選手も欠場していたのに勝てた訳だからな。


長い連戦が続くメジャーリーグだから、休養は重要な作戦だな。4月まではベッツが大活躍していたから、今月からは大谷翔平選手の順番だな。