さだまさしの「主人公」を聴いている。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

次は西城秀樹の「ラストシーン」歌声が若いなあ。高校時代に夢中で聴いて歌ったな。


次はフジファブリックの「若者のすべて」名曲だな。


次はback numberの「ヒロイン」好きな曲でカラオケなら歌いたい。


次はTHE BLUE HEARTSの「青空」これも名曲。


次はくるりの「Remember me」これも情緒ある名曲。


次は広瀬香美の「DEAR...again」これも優しい悲しい名曲だな。


次はaikoの「カブトムシ」これも訴えるな。


次は玉置浩二の「メロディー」いいなあ。


次は槇原敬之の「遠く遠く」名曲だな。関西弁のイントネーションも味わいがある。


次は谷村新司と小川知子の「忘れていいの-愛の幕切れ-」デュエットの名曲だな。小川知子の歌声が良い。


次はイングランド・ダン&ジョン・フォード・コリーの「秋風の恋」十代で聴いた青春の曲だ。