「二軒目どうする?」虎ノ門だ。鯨の胃袋。ビルの谷間かな。鈴木あきえさんと行く。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

30年前にアルバイトしていた虎ノ門辺り。


裏町は飲み屋もあるし、昔から鐵五郎という鰻屋もあった。30年前はうな丼が800円とかで食べられたな。最後は1500円とかになったかな。


知らない間に閉店していた。


虎ノ門辺りも道路が伸びたりして、景色がすっかり変わった。


蕎麦屋の砂場だったかが残る一角だけが、昔の記憶を残しているな。


虎ノ門ヒルズステーションタワーとかが出来て景色は一変だな。


北側のWINSも無くなったしな。南関競馬も買えたビルだな。