帰りに久しぶりに四谷のこうやでワンタン麺も良いな。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

たまに食べたくなる「こうや」のワンタン麺。


コロナ禍は苦労したクチだろうな。


飲食店は時短で大変だったろうな。


外出、外食を控えたしな。


リモートワークで都心の立ち食いそば屋が100軒も減ったとかのニュースを観たな。


らーめん屋とか居酒屋も含めた飲食店では働きたくないだろうな、長期的なスパンで考えたらさ。


だから民泊は許せないな。民泊業者はコロナ禍にマンションの消毒もしなかったし、現在はオートロックの暗証番号を垂れ流しにしている。


ふざけた制度を許した野党を支持できないし、自民党は潰れて欲しいな。


そしたら国家公務員の天下だな。


厚生労働省関東信越厚生局とかに文句を言えなくなるな。


くそ!