さて、カスハラしていた顧客と結託した会社をどうしてくれようか。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

会社は告発した私らを懲戒処分にすると言い出した。


カスハラしていた顧客は担当者が精神的苦痛を抱えているとデマを言い出した。


私がカスハラに耐えきれず、会社や関東信越厚生局や品川労働基準監督署に訴えたのに、奴らは結託して私ら従業員が加害者だと言い始めた。


会社の親会社の代表取締役や取締役や常勤監査役に告発したのに我が会社の代表取締役社長はまだ倒れない。


まだ傷も付かない様子だ。


この世の理不尽をどうしてくれよう。


やはり弁護士に頼むのが得策かな。


投資効率は悪いけどな。