我が社の社長に金を払えと請求書を送ったのは先週火曜日。今週金曜日までに振り込めと。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

その社長らが昨日、私の勤務先の信濃町の会社に来て、顧客の実質No.2と密談をした。


社長らは私らの詰め所には立ち寄らず帰って行き、後に子分から顧客に出した要望書を会社に出せと行って来た。


私の請求書の答えはせずに、自分の言いたいことだけを言って来た。


フルタイムで働いていたのに厚生年金を3年間も未加入でいたのに、それを私に払わない態度だ。法令違反なのにだ。


更に社長は顧客が消防法違反を犯している場合でも顧客に従えと会議で言っていた幹部社員を処罰しないでいる。


様々なカスハラがあったから我慢できずに、顧客に訴えたのに、会社はしていたパワハラを反省せずに悪の顧客と手を組んだらしい。


就業規則も職場に置かず、有給休暇を勝手に引き去りした会社の理不尽な扱いを会社に訴えたが、過去のことは勘弁してくれと言って来た。


だから、品川労働基準監督署に訴えた。ま、査察はしてくれないだろうが、行ったぞと会社には宣言したから少しはびくびくしやがれ。


後は取締役の善管注意義務違反で社長を親会社に訴えるだけだな。金融機関だから名前を出したら少しは炎上するかな。


バカ野郎と対決するのは楽しいなあ。やっつけてやる。


顧客は厚生労働省の部局に訴え出てやろう。いつ行こうかな。○○○○厚生局に。