「スポーツ報知」吉岡里帆さんがA-Team退社をインスタグラムで発表。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

業務停止を発表していたA-Teamだが、先に臼田あさ美さんや酒井若菜さんは退社を発表していた。


多分、事務所の稼ぎ頭だったろう吉岡里帆さんは金銭トラブル、給与未払いとかあったのではないかと心配していたが、インスタグラムでは触れてないな。


この先の不安や喪失感が表明されていて気の毒だな。


将来は約束されていて引く手あまただろうが、金銭トラブルだけが心配だな。売れっ子だからな。


困ったら隠さずに弁護士とかに、相談すべきだな。会社の負債とかを負わされてたら可哀想だからな。


円満退社であれば良いが。