「だれかtoなかい」ゲストは賀来賢人さん、鈴木亮平さん。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

賀来賢人さんは将来的には制作会社みたいな仕組みを作りたいという。


トム・クルーズは映画化権を買い、後に自分がプロデューサーの立場で映画化したな。


賀来賢人さんは「ケンタッキーにしない?」のコマーシャルで中居正広さんが画面に突っ込んでいるという。


二宮和也さんが今回で卒業。アシスタントが交代するんだな。


鈴木亮平さんが映画が韓国から20年遅れていると言ってたな。世界を見ている気がするな。韓国は。


日本の映画やドラマはNetflixみたいな仕組みを作れるのかな。


出口戦略があり金を集められたNetflixに追いつけるのかな。


ギャガみたいな新しい配給会社が制作会社まで持つのかな。


賀来賢人さんはコロナ禍で急に2ヶ月半とかぽっかり時間が出来て色んなことを考えたという。


コロナ禍は色んな影響を社会の構成員に与えた。仕事を失い、不安を与えた。人々は考え込んだな。


住む場所も郊外に替わり、都心から立ち食いそば屋とかラーメン屋が消えたりした。リモートワークが飲食業界を変えたな。


役者や俳優の姿が変化したのかな。


山田裕貴さんと西野七瀬さんが結婚したという。「LIFE」で共演したんだな。