ケミストリーの「ピーシズ・オブ・ア・ドリーム」を聴いている。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

2001年とかだな。


次は下田逸郎の「セクシィ」世間は知らないかなあ。下田逸郎。


次は大橋純子の「たそがれマイ・ラブ」名曲だな。


次は風の「ささやかなこの人生」懐かしい。ギター仲間はどこで聴いているかな。


次はイルカの「なごり雪」まだデビューしたてのイルカを見たのは私がまだ17歳の頃。


次はダン・ハートマンの「リライト・マイ・ファイアー」ディスコキングだな。


次はかぐや姫の「神田川」聴き飽きたほどだな。だからたまにしか聴かないな。


次はエミリー・スター・エクスプロージョンの「サンチャゴ・ラヴァー」ど真ん中のディスコ世代。


次はマルコ・ポーロの「ジンギスカン」代表的なキャンディポップだったな。ディスコで大流行。


次はノーランズの「セクシー・ミュージック」これも時代の雰囲気だな。