「ぽかぽか」波田陽区さんは2016年に水谷隼さんの金メダルで一緒に売れた。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

アルバイト中には福岡の上沼恵美子さん的な山本かよさんの番組に呼ばれた。良くしてくれて運が開けた。


中島知子さんは将来スナックをやりたいのでラウンジで1年間修行した。テレビ局の社長が頑張っていると声をかけてくれた。テレビ局は3局しかない。


中島知子さんはアトピーで温泉が良いから、大分県には近くに100円で入れる温泉がある。


井上晴美さんは熊本に移住したばかりには長老に挨拶に行けと言われたが、行かなかったら、向こうから来た。