5月に札幌旅行だが、新千歳空港の展望デッキは観てなかったな。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

行きは13時頃到着で帰りも13時30分に出発だから、どちらでも展望デッキを楽しめる時間があるな。


初日は小樽とか北海道神宮とかに行く場合があるから、帰りに早めに新千歳空港に到着して展望デッキからの景色を眺めようかな。


去年12月の福岡空港の展望デッキを初めて利用したが楽しかったな。色んな旅客機が次々と飛来して着陸して行く。飛行機好きでなくても楽しめるな。飽きないな。


動画を撮れば更に楽しめるかな。いつも写真ばかりだからな。


羽田空港や成田空港の展望デッキも利用したことがないな。いつかゆっくり楽しもう。


結構国内の空港は利用してるが、展望デッキで楽しむという考えはなかったな。


函館空港も女満別空港も出雲空港も松山空港も高松空港も高知空港も富山空港も鹿児島空港も長崎空港も熊本空港も宮崎空港も行ってるけど、展望デッキは寄ってないな。