「ザ・ノンフィクション」居場所をくれたこの街で。府中市で働くママ。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

ママはママであり、お店のママでもある。


府中市を中心に7つの店を経営するママはシングルマザーで苦労した。


45歳のママが150人の事情があるママを束ね支える。


この店たちが繁盛しないと色んな事情があるママたちが困る訳だ。


生活は厳しいからな。経営は尚更だ。売れない店は潰れるしかないからな。


最近は託児所も作った。キャストが安心して働くために。


コンセプトカフェは中々難しいみたいだな。府中市(聖蹟桜ヶ丘駅)の難しさかな。新宿や秋葉原なら上手く行くケースなのか。コンセプトカフェがもう難しいのか。


分からないな。水商売は。