「はやく起きた朝は」忘れ物が多くなった投稿主。娘の制服をクリーニングに出したのを忘れた | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

思い出したのは始業式の前の晩。忘れ物をしないために記録しておくのが今年の目標だという。


森尾由美ちゃんは最近疲れてスーパーに安い物を買いに行くのが億劫になって来たという。セールのスーパーを巡って少しでも安く買うという行為がしたく無くなった。しかし、ヨーグルトが10円安く買えて再びスーパー巡りが楽しくなったという。


松居直美ちゃんは動物と別れて行く占いにハマっている。別れる度に号泣してしまうという。結果は恋人と最後に別れるという松居直美ちゃん。なんだそりゃ。