「THETIME」内田也哉子さんのインタビュー。お母さんの樹木希林さんに似て来たな。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

破天荒な内田裕也さんを父に持った内田也哉子さん。


お母さんとお父さんを相次いで喪った時に心の空白を埋めた15人の人々との対談。


2人の存在が大きすぎて半年間で相次いで喪った5年前は荒野に唯一人残された様な喪失感を味わったという。


夫の本木雅弘さんや子供らがいても喪失感があったのだな。


夫婦喧嘩も激しいらしい内田也哉子さんと本木雅弘さん。長男も長女も外にいて次男だけが自宅にいるだけという現在は子育てからの卒業間近という端境期で寂しさもあるのかな。


人間は1人で生まれて1人で死んで行くものだけどさ。


森口博子ちゃんも出てるな。THETIMEには。