とんぼちゃんの「ひと足遅れの春」を聴いている。1975年か。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

2人組だったが一人は昨年亡くなったんだな。


青春の曲だな。秋田県出身の同級生は自慢してたな。


ベイ・シティ・ローラーズが流行ってた頃だな。


次は永井龍雲の「道標ない旅」佳曲だな。


次はCharの「気絶するほど悩ましい」ギターが上手いな。


次は田山雅充の「春うらら」これも懐かしいな。


次は高木麻早の「ひとりぼっちの部屋」これも可愛いなあ。懐かしい時代。


次はアン・ルイスの「あゝ無情」これもカラオケやスナックで盛り上がる曲。合いの手が完成された曲だな。


次は小田和正の「たしかなこと」佳曲だ。


次はEXILEの「Ti Amo」に「Lovers Again」ちょっとだけ懐かしい曲。


次は狩人の「ミ・アモーレ」カバーが良い。


次は西城秀樹の「愛が止まらない」やはりカバーが良い。