「スポーツ報知」狩野恵里アナがインスタグラムで陣内智則さんと2ショット。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

イベントでテレビ東京の狩野恵里アナが陣内智則さんと司会したという。


で、友達の旦那さんだと紹介していた。フジテレビの松村未央アナはアメリカのテキサスの日本人学校で同級生だったという。


二人共帰国子女で日本に帰ってお互いに東京キー局のアナウンサーになるなんて凄い稀有な確率だな。


狩野恵里アナはモヤモヤさまぁ~ずで動物園で逃げ回ってたな。動物嫌いなんだな。


英語でピアノを弾きながら歌うシーンもあったな。流暢な英語で面白かったな。


当時は松村未央アナとの関係は知らなかったな。


モヤモヤさまぁ~ず卒業は残念だったが、結婚して、ママになっても現役なのは喜ばしいなあ。