アレッシーの「ALL FOR A REASON」を聴いている。懐かしいメロディ。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

欲しくて買ったが、つい聴きのがしていた。これこそシリア・ポールのポップスベスト10で聴いていた曲だな。


次は清水健太郎の「失恋レストラン」同時代だな。つのだ☆ひろのヒット曲。


次は堀江淳の「メモリーグラス」懐かしい青春の曲。


次は西島三重子の「池上線」散歩に行こうか池上本門寺にでも。


次はさだまさしの「案山子」さだまさしも旅情をさそう作家だな。下手な観光大使より数段上手い。


次はチャゲアンドアスカの「SAY YES」もう二人の歌はCDでしか聴けないな。


次はシャ乱Qの「シングルベッド」名曲だな。


次は松山千春の「大空と大地の中で」美しい北の大地があるな。


次は日野美歌の「氷雨」たまに演歌も聴きたくなる。


次はシカゴの「愛ある別れ」名曲。青春の曲。


次はテレサ・テンの「別れの予感」これはサラリーマン時代のスナックで初めて聴いたな。