「スポニチアネックス」広瀬すずさんが今田Radioでお笑い芸人と罵り合うことを語った。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

シソンヌ長谷川忍さんやダイアン津田さんと楽屋では突っ込まれたら、罵り合うのを今田耕司に見せる話をした。


長谷川忍さんとは同じ静岡県出身で遠慮がないんだという。


同郷という安心感はあるな。


私も同郷の年上の男性と話す機会があり、50年近く前の甲子園出場投手の名前がすっと出たのに同調できた経験があったのを思い出したな。


多分、育った土地の風物や景色は地位とか立場とか職業とか年齢を越えて迫るものがあるんだろうな。


大阪や関西や福岡や北海道や沖縄の同郷の芸能人たちの歓談を観ると分け隔てや遠慮がないのを感じるな。