17時が近づき、今日は明るい内に銭湯に入れるかな。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

17時過ぎたら、もう暗いかな。


しかし、22時過ぎてからの銭湯とは違うな。


混んでるかな、土曜日の夕方は。


連休は散歩で体を正月休みからリセットしなきゃ。


旨い物でも食べに行こうかな。


有楽町駅前の秋田ふるさと館で 稲庭うどんの切り落としを買わなきゃ。北海道どさんこプラザではソフトカツゲンだな。


散歩コースを決めなきゃ。元日は四ツ谷駅から皇居伝いに銀座駅まで歩いたな。


8日の月曜日は築地市場が営業だから覗いて見るかな。まだ紅まどんながあるかな。たこ飯握りも外国人観光客に占拠されて買えないからな。幸軒のシュウマイは買えるな。外国人は来ないな奥まで。ラーメンは食べられないかな。