城達也を思い出したら、ボビー・ヴィントンの「ミスター・ロンリー」だな。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

FM東京の番組「ジェットストリーム」はオーケストラのストリングスアレンジじゃなかったかな。


昔はカラオケで十八番にしてたが、最近は忘れてたな。


夜の飛行機というよりは、海外旅行の感じだったかな。


バックパッカーはもう世界に飛び出していて、エイチ・アイ・エスの澤田社長だか会長も、そこから格安航空券の販売とか旅行代理店を始めたんじゃないかな。


昔の格安航空券はなんだか怪しい感じだったな。


城達也さんは1995年に亡くなったんだな。