瀬古利彦さんのセクハラ発言で「ワイドナショー」の久代萌美アナがさんまから下着の色を訊かれたと。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

久代萌美アナは笑いになったから良かったと答えたそうだが、立場の差があるさんまさんと局アナの久代萌美アナは笑わなきゃ仕方ない。


嫌なら嫌だと言わなきゃダメで、許すから増長する。


セクハラもパワハラも指摘しなきゃ際限がない。


テレビ局の記者が官僚からセクハラを受けだが、夜中に呼び出されてバーとかに行くのは、きちんと会社が、断らないとダメだな。


それじゃなきゃ特ダネが取れないなら仕方ない。


瀬古利彦さんは女性のアンダーヘアの色を話題にしたとか。ゲスだなあ。謝罪しても戻らないな。


こんな人間は公職にいるべきではない。


飲み屋の女性に下ネタをいうのとは違うからな。