泥んこブヒ会in沖縄ー!!!!!!! | タンクと二人暮らしブログ♪

タンクと二人暮らしブログ♪

フレンチブルドッグ タンクとの二人暮らしブログ(o^^o)

in Okinawa.

2012.06.25〜


11/18(日)は遊んでくれたみなさん、計画たててくれた銀ちゃんママありがとうございました(´∀`)


楽しかったぁ~!!
朝からタンクより張り切ってたかも

朝のタンク
photo:01


眠みぃーっす。

こんな調子だったけど、
ドッグラン沖縄付近
までいくと興奮してくる

わかってるんだね~にひひ

まぁ~とりあえず
写真ドン。

photo:02


アルバちゃんと遠い親戚だなんてドキドキ確かに体格と気の強さはそっくりでしたドキドキ

前に密着してる2ブヒは復活社長w
相変わらずで安心しました♡


photo:03



遠くにしずく姉さん。
はい、ブログ読み逃げしてましたw
ブックマークも勝手にしてます。
すみませんドキドキ
会えて嬉しかった♡

あれ
全然撮れてないw
後半諦めて写真とってないんだ。

気強い奴がいつ誰かをいじめてるかわからないから写真撮る余裕なんかあったもんじゃないね!タンクよパンチ!

後からフォルダみたら
またしてもおなじみの写真w
やられてる時だけです、
安心して写真撮れるのw


ねぇねぇ、いつものキスマーク
いつものちょうだいよキスマーク
あーた早く抱きなさいよ!!
photo:04



銀ちゃんハグちゃん
見ちゃだめ~w
photo:05




タンクまんざらでもない事がわかりました。悪い女ですわ~。


久々じゃない。タンク
あら、ハグ姉久々ね。
最近どんな~?とガールズ
photo:06



いい男いた?
ん~なんか今日スケベばっかよね~。
この後お茶しない?とガールズ。
photo:08



最後に記念写真リボン
photo:07




やっぱブヒ同士だいぶ
気が楽です!ありがたや!




銀ちゃんママ何から何まで
ありがとうございましたショック!ドキドキ

photo:09


photo:10



誕生日プレゼントのダウン、サイズがピッタリでびっくりしました!しかもあたしが好きなオレンジちゃんドキドキやっぱ
ピンクとかより似あうな~。

東京着いてから着せる服探してたからかなりありがたい。。。
クッキーもタンクとムシャムシャしました♡ありがとうございましたドキドキ

写真が10枚しか貼れないよ~。

本当感謝しきれないな~
みんな、タンクと遊んでくれてありがとうございました。超楽しかったです!東京で自慢できるドキドキ沖縄にファミリー居るんだぜ音譜って!

最高の思い出がたくさんできて
タンクも嬉しいだろうなドキドキ


幸せものだ~。
お疲れ様でした星

iPhoneからの投稿