米国は韓国は同盟国だけれどあまり重要視していないのがはっきりした。
在日米軍基地に韓国人を一時期入れないというのも北朝鮮の主体思想に感化されたチュソ派がかなりいるからだし、今の政権は裁判官にも官僚にもチュソ派に占められている。
韓国は終わったね。
以下産経ニュースより転載
【ソウル=桜井紀雄】韓国軍合同参謀本部と米韓連合司令部は3日、米韓が中止を決めた合同指揮所演習「キー・リゾルブ」に代わる演習を「同盟(トンメン)」という韓国語の名称で4日から12日まで実施すると発表した。期間もこれまでの半分に短縮された。
野外機動訓練「フォールイーグル」の中止後の措置については、特別な名称を使わずに大隊以下に規模を縮小した訓練を年間を通して行う予定だという。
2つの大規模合同演習の中止に伴い、北朝鮮が強く反発してきた戦略爆撃機など米軍の戦略兵器の朝鮮半島周辺への展開も当面、見送られることになる。
北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が1月の新年の辞で求めていた米韓合同軍事演習と米戦略兵器の展開中止に米韓が実質的に応じた形だ。
(産経ニュース)
韓国の将来は北朝鮮の属国となることだね。
北朝鮮の勝利ということか・・・・。
北朝鮮の思想である主体思想に基づくチュソ派は日本の日教組や労働組合、共産党や旧社会党にも浸透していて金独裁政権を中心としたカルト宗教的な教義を信奉する人達である。
拉致事件の一部は説得された日本人や日本女性が北朝鮮に嫁いだ者が説得して北朝鮮へって話もあるのだ。
辺野古の反米軍基地運動の中心はこういう人達がやっていることを忘れてはならない。