ハリウッド | 日本文化教えています@Canadaの田舎

ハリウッド

ハリウッドでブログ完全に書けませんでした。

インターネット屋でストップされたので。



ハリウッドの感想ですが、

ええとこです。

怖いです。

T-シャツ安いです。



で、ハリウッドから少し離れたメルローズってとこ行ってきました。

バスでブーーーんって。

古着屋から、おしゃれなショップ、すげーかっこいい美容室。

ラスタカラーがナイスな店。いっぱいいっぱい僕の欲をそそりました。

古着は日本と同じくらいの値段でした。

質はよかった。



土産屋のおばちゃんとしゃべる。

めちゃめちゃええ人やった。



ハリウッドのマークも見たしねー♪

サンディエゴへゴーゴー!!