届いたよ!! | 日本文化教えています@Canadaの田舎

届いたよ!!

届いたよ!!

感動したよ!!

届いたよ!!

海をはるばる越えて!!

中身はー

「地球の歩き方」僕、ビビりです。

というか、これあったほうが効率よく、

まわれるので。

彼女からの手紙。

いつもいつもありがとう。

あと、佐野きみひげ君からの手紙。

ちょっと意味不明な部分がありました。

きっと彼のワールドが広がっているのでしょう。

ずっと欲しかった類デザインのフライヤー??

っていうの??ちらし!!

やっぱセンスええなーと思います。その彼に写真褒められて嬉しかった。

なぜか

こーゆーのも僕大事にとっちゃうからね。

toto GOALの投票用紙。

封筒には、

こんちゃんのプリクラ。爆笑。

こんちゃんって、芸能人に似てる。なって思った。

CM

で、味噌汁作ってる人。若い人。

あゆみからは、痩せるなというメッセージ。

痩せていません。笑

封筒開けたところには、げんご君からのメッセージ。

モノポリー九州○○位だった(涙)

爆笑。センス感じます。

Gハヤト

というわけで、みんなありがとーーー!!