無事に修学旅行へ | 愛知県☆誕生花セラピー・ハーバリウム教室
こんにちはビックリマーク誕生花セラピストsumikoですニコニコ
ご訪問ありがとうございます音譜

どうなることかとヤキモキした娘の風邪ですが、発熱することもなく、快方に向かい今日無事に修学旅行へ出発しました!
念のため病院も受診し、相談して。

けいこ師匠が、記事を投稿してすぐにLINEで「自分はこうしたら良くなったよ!」と教えてくれたり、アロマはマスクに垂らした方がいいかも。とアドバイスをくれて。
ありがとうございます。。やれる事はやりました!

そうそう。
はちみつ大根も出来た出来た。
{04CDF47E-C079-4378-94F1-32AE0435EC05:01}

大根から抜けたあれやこれやではちみつがサラサラに~。
そんなにくせもなく、美味しく頂きました。
効果は色々試したせいでよくわからんけど笑
私も若干喉が痛いかな?と思ってたのがいつのまにか治ってるから、効果あるのかも。簡単に作れるから、今年の冬家族で試してみようと思うー。


Iris Room
sumiko